ひつじちゃん旅支度中♪
2014年05月23日 (金) | 編集 |
たぶんきっと最初で最後のひつじちゃん。
実はちょっぴりお気に入りで
おうち探しをしようかすごく迷っていたので
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうに嬉しかったです

ひつじちゃんははじめましての
とっても優しいママさまと
素敵なご縁をいただくことができて
幸せそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

ひつじちゃん旅支度中♪

眠れない時にひつじを数えるのは
もともとはイギリスが発祥で
眠れない人が
「sleep sleep...(眠れ 眠れ...)」
と言い聞かせていたのが
「sheep sheep...(ひつじ ひつじ...)」
になったのだそうです。

ということは・・・

日本語でひつじを数えても
眠くならないってこと!?Σ( ̄Д ̄;)エェェ!?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになってます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック