アナと雪の女王
2014年05月05日 (月) | 編集 |
ずいぶん間が空いてしまいました。
そしてまたきょうもクマ話ではありません (〃 ̄ω ̄〃ゞ

本当に自称クマブログになっておりますが
お付き合いいただけると嬉しいです

アナと雪の女王

3D吹替版『アナと雪の女王』を観てきました。
想像以上の映像美
3Dだったこともあってか
スクリーンの中に引き込まれて
何度息をのんだことか。
氷のお城が建つシーンは圧巻です。

これから観る予定のかたも
いらっしゃると思いますので
詳細なストーリーは書き控えますが
姉のエルサと妹のアナ
対照的なふたりのヒロインが
それぞれに素敵でした。

命に変えても守りたい妹が
わたしにもいるので
姉妹のお互いを想う気持ちが
痛いほどに切なかったです。

雪だるまのオラフもとっても
愛らしくて可愛くて
「アナのためなら溶けてもいいよ」
その言葉に胸の奥がぎゅぅってなりました。

凍った心を溶かしてくれる
そんな素敵な映画です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいただけると嬉しいです (人´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック