自称クマブログ
2014年04月23日 (水) | 編集 |
クマブログがいつの間にやら
花ブログになりつつあることに気付き
いっそこのまま花ブログに。。。

などという考えまで浮かんできたので
きょうはクマ話をしようと思います (〃 ̄ω ̄〃ゞ

モヘア

注文していたモヘアが届きました。

どれにしようかなぁと
モヘアのサンプルを見比べながら
選ぶ時間は至福の時

ここはもう思い切って
全種類をお買い上げ !!

なぁんてことが出来たらいいですねぇ (*>ω<)oクゥ~


もちろんそんなことが出来るはずもないので
迷いに迷って選んだ5枚。

届いたモヘアを手に
どんなクマを創ろうかと
考えているだけで幸せな時間が過ぎてゆきます


というわけで

時間だけが過ぎてしまい
クマは誕生しておりません ( ̄▽ ̄;)ゞテヘ


あっ !
クマ話のはずがモヘア話になってるっ !!


いっそこのままモヘアブログに。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑こんなブログですがポチっいただけますか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック