cotata ハンドメイドベア *ピンク×ピーチブラウン 16cm*
2014年03月21日 (金) | 編集 |
ちょっぴり春らしいお色の
ピンクとピーチブラウンを合わせたベアちゃんが
きょうからおうち探しをしています

ピンク×ピーチブラウンちゃんおうち探し中♪

わたしが写真を撮ろうと思うと
お天気が崩れる不思議。

なかなか良い写真を撮ってあげられないのは
お天気が悪いからで
わたしの腕が悪いからでは決してないと
言い訳だけが上達中 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

きょうから25日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。
こちらからも逢いに行けますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (人´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック