つきのわちゃん旅立ちました♪
2014年03月05日 (水) | 編集 |
数あるベアちゃんがおうち探しをしている中から
つきのわちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

前回のちびっこちゃんをお迎えしてくださった
とっても優しくて素敵なママさまが
続けてお迎えをしてくださることになり
つきのわちゃんは嬉しそうに旅立ってゆきました ヾ(〃(T)〃)ノ

P1530172.jpg

今年からタグがプラタグから紙タグに変わりました。
プラタグの時と同様にベアちゃんのお誕生日と
シリアルナンバーが記載されています。

創っていたら楽しくなってきて
100枚ほど創ってしまいました。
タグの数にクマが追いつく日はいつでしょぉ (〃 ̄ω ̄〃ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック