お引越し。
2008年12月08日 (月) | 編集 |
大阪から和歌山へと引越しをしたのは11月1日のこと。

生まれてからず~っと大阪に暮らしていたので
大阪から離れることはもちろんすごく寂しかったし
大切なものをみんな置いてきたような気がして・・・(_ _。)・・・シュン

だけど大阪では気付かなかった季節の移り変わりをすごく身近に感じたり
色んな発見に感動したり驚かされたり。。。
(時々見たことのない大きな虫にも驚かされますがΣ(- -ノ)ノ)

そんな何気ない毎日のなかに
これからきっとたくさんの素敵なことが見つけられそうな気がします
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。
オークションからこちらへ来ました。
cotataさんのベア、何だかほんわかあったかな感じがいいですね。
私もブログ開設したばっかりなんですが、なんと偶然にも同じ日!!
これは何かの縁というか、思わずコメントさせて頂いちゃいました。
私もベア作りしてるんですが、もしよろしかったらリンクさせて
頂けないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
これからもcotataさんのベア楽しみにしてます♪
2008/12/08(Mon) 21:31 | URL  | chibikuma #KmxcqsmE[ 編集]
>chibikumaさまはじめまして♪
遊びにきていただけてとても嬉しいですっe-266
同じ日にブログを開いたなんて。。。運命的((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
わたしの方こそぜひぜひリンクお願いします。
chibikumaさまのベアちゃんもあったかくて優しくて、オークションでお見かけすると手を止めて見とれちゃいますv-352
ブログの方へもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね。
chibikumaさまもまた遊びにきていただければ嬉しいですヾ( ´( ェ )`)ノ
2008/12/09(Tue) 12:16 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック