らしさ
2014年02月25日 (火) | 編集 |
次回のベアちゃんはちょっぴりお鼻が高め。
cotataのクマらしくないお顔かなぁと
思ったりもするのですが
『らしさ』って難しいです。

その時々で変わってゆく想い。
嫌いだったものが好きになったり
好きだったものを手放したり
これがわたしだと思っていても
あしたのわたしは違うかもしれない。

結局のところ色々考えてみても
手探りで進んで行くしかなさそうです。

2014022601

進むべき道がわかっているなら
少しくらい迷っても
遠回りしても
きっと大丈夫な気がする。

『らしさ』
そのうち見つけられるかな。

見つけられなくても
まぁいいや(笑)


そんなきょうの独り言でした。
最後までお付き合いいただき感謝です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (人´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック