素敵なお年賀
2014年01月02日 (木) | 編集 |
いつも温かいお言葉と優しいお心遣いで
わたしのクマ創りを応援してくださるかたから
素敵なお年賀をいただきました

とっても可愛くてあまりにもわたし好みで
すごくすごく嬉しかったので
ここでちょっぴりご紹介させてくださいね。

Special Thanks to kazusan ♪

2段のお重箱の中にスイーツが詰まっているなんて
甘い物が大好きなわたしにとっては夢のよう

中がとっても気になるところなのですが
開けてしまうのがもったいなくて...
しばらくはこのまま飾っておきます (//▽//)ゝ


いつもいただいてばかりの幸せを
わたしからもお返しできるように
たくさんの笑顔をお届けできるように
心を込めてクマを創ってまいりますので
2014年もcotataのクマたちを
どうぞよろしくお願いいたします

新しい年がみなさまにとって
笑顔あふれる素敵な1年になりますように (人´∀`*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑今年もがんばれ~のポチっお願いします
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(#^_^#)
スカンクちゃんとムーン君は元気ですo(^o^)o 去年は二度目のご縁を頂けて幸せでした(○´∀`○) 二人はベッドのサイドボードの上にいてもらっています!
今年もベア作り頑張ってください☆
私はcotataさんのベアちゃんが大好きです!
2014/01/03(Fri) 23:57 | URL  | 綾 #n08XGfOg[ 編集]
>綾さま
あけましておめでとうございますヾ(〃(T)〃)ノ

去年は綾さまと再びご縁をいただけて
ほんとうに嬉しかったです。
スカンクちゃんとムーンくんもとても幸せそうで
わたしまで幸せな気持ちになりました (〃ω〃)

また綾さまにお迎えしたいって思っていただけるように
心を込めて創ってまいりますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします (人´∀`*)
2014/01/04(Sat) 20:07 | URL  | cotata #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック