紅葉日和
2013年12月01日 (日) | 編集 |
紅葉を観に和歌山城まで足を運んでみました ヾ(〃(T)〃)ノ

kouyou01.jpg

先日とても風の強い日があったので
全部散ってしまっているのでは...
と心配していたのですが
ちょうど見頃だったらしく素敵でした。

kouyou02.jpg

水面に映る紅葉は色鮮やかに
風に舞い落ちた葉が小舟のように揺れて
ゆっくり流れては消えていきます。

kouyou03.jpg

銀杏もとってもキレイで
足元には黄色い絨毯が広がっていて
歩くたびにカサコソと小気味のよい音。

kouyou04.jpg

紅葉に奥の樹が透けて
まるで樹が赤く染まっているような
幻想的な風景にも出逢えました (〃ω〃)


長い長いと思っていた夏は
わたしが横を向いている隙に
秋の彩りに装いを変えて
気がつけば今日から12月。

あっという間の一年だなぁと
昨年の今頃も想っていて
来年の今頃も想っている気がします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック