先週に引き続き
2013年10月13日 (日) | 編集 |
きのうはおいっ子が幼稚園に入って初めての
運動会がありました ヾ(〃(T)〃)ノ

運動会

小学校の運動会を観た後なので
子供達が余計に小さく見えましたが
一生懸命がんばってる姿は
とっても大きく見えましたよぉ

玉転がし

いろんな種目がある中で
シートバルーンの中でシャッフルされて
どこに行ったのかわからなくなった
パパやママを見つけ出す競技は
観ていてほのぼのしちゃいました (人´∀`*)

ど~こだ?

妹が作ってくれたお弁当は
もちろん愛情たっぷりで
とっても美味しかったです

お弁当

8日で7歳になっためいっ子。
16日で4歳になるおいっ子。

歳を重ねるたびにたくさんの
素敵な思い出が積み重なっていきますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃ω〃)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック