不可思議模様
2013年10月10日 (木) | 編集 |
10月になったというのにまだ暑い毎日。
連日の30℃超えに少々秋バテ気味ですが
がんばって縫い縫いしてますよぉ (人´∀`*)

そのわりには新しい仔が誕生していないのは
とある動物に苦戦しているから

何気なく見掛けた写真がとっても可愛くて
思わず創りはじめたのですが
その不可思議な模様に翻弄され
すでにお顔を3つも失敗 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

まだお見せできるほど縫い進んでいませんので
きょうはわたしが描いた難解な絵でお許しを

さて、なんの動物でしょぉ~?
わかったらすごいです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

不可思議模様

※架空の動物ではありません (笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック