うさぎとかめの運動会
2013年10月05日 (土) | 編集 |
きょうはめいっ子が小学生になって初めての
運動会がありました ヾ(〃(T)〃)ノ

玉入れ

朝から雨が降っていて
今日は中止だね~って言っていたのですが
運動会が始まる頃には雨も小降りになって
時間が経つごとに良いお天気に

綱引き

1学年に50人ほどしかいないので
まさかの『先生組』がありました (笑)

リレーでは小学生相手にもかかわらず
先生のプライドを賭けた本気の走りに
余裕で1位を独占して走っていたのですが
最後の最後で転倒して子供達が次々と
追い越していく姿に拍手喝采 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みんなの一生懸命な姿に
たくさん笑ってたくさん感動した
素敵な運動会になりました




↓ママが作ったお弁当とっても美味しかったです (人´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック