崖っぷち縫い縫い
2013年09月08日 (日) | 編集 |
新しくパターンを起こし
それに合わせてモヘアをカット。

すべてカットしたところで
シナモン色のモヘアを余すことなく
使い切ることが出来てご満悦。

でもそれって・・・。

失敗したら後がないってことでは!? Σ(|||▽||| )

そのことに気付いた瞬間から
崖っぷちに立たされてのクマづくりに。

ただでさえ遅い縫い作業が
よりいっそう遅くなっておりますが
ようやくお顔が完成しました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ハチワレちゃんのお顔

おててとあんよもシナモン色になる予定ですが
もしも白色に変更されていたら
崖っぷちから足を踏み外したということで(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック