cotata ハンドメイドベア *ミント 20cm*
2013年08月23日 (金) | 編集 |
8月も残すところあと少し。
ようやく秋の気配が・・・

まったくしないのは何故でしょぉ!? ( ̄д ̄;)

こんな猛暑にぴったりな
爽やかなミントカラーのベアちゃんの
おうち探しがはじまりました

ミントちゃんおうち探し中♪

ちょっぴり大きめ20cmなので
もふもふ感もよりいっそう・・・あ Σ(|||▽||| )シマッタ!

こ、これからやってくる
涼しい季節にぴったりっっ

きょうから27日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

こちらからも逢いに行けますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁をいただけますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃ω〃)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。最近このブログを見つけてからずっとcotataさんの可愛らしいテディベアがほしいと思ってました!
入札中なので、落札できたらお洋服とかも作って可愛がりたいと思います♪
2013/08/26(Mon) 16:19 | URL  | schnee #-[ 編集]
schneeさま はじめまして

schneeさまの温かいコメントに心温まって
幸せな気持ちでいっぱいになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ミントちゃんをお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

たくさんのクマブログがあって
たくさんのおうち探しをしているクマたちがいる中から
見つけてくださったこととても嬉しいです。

またschneeさまにお迎えしたいと思っていただけるように
これからもがんばって創ってまいりますので
ご縁をいただけました時は
どうぞよろしくお願いいたします。

schneeさまとご縁をいただけます日を
心よりお待ちいたしております (〃ω〃)
2013/08/27(Tue) 23:38 | URL  | cotata #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック