大地を踏みしめて
2013年08月15日 (木) | 編集 |
相変わらずの暑い毎日ですが
そんな暑さにも負けることなく
ミントちゃんが誕生しました

ミントちゃん誕生しました♪

片手ではあふれてしまうちょっと大きめ20cm。
なでなでするにはちょうどいい大きさなので
いっぱいなでなでしてあげてくださいね (人´∀`*)

クマやライオンの赤ちゃんみたいに
身体のわりにしっかりした大きなあんよは
これから先のどんなことも乗り越えていけるような
強さやたくましさそして未来への希望が
いっぱいつまっている気がして大好きです

わたしが創るクマたちも
あんよが大きめな仔が多いのは
そんな理由から。

決して創り手のわたしに似たわけでは・・・


シ──(-ω-;)──ン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっ励みになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック