お久しぶりです
2013年05月25日 (土) | 編集 |
ずいぶん長らく放置してしまいました (≧ω≦*)スミマセン

それでもきょうこそはと信じて
お立ち寄りいただきましたあなたに
心より感謝です

くまころん黒耳ベアちゃん

お顔に比べおててとあんよが小さい
『くまころんシリーズ』から
黒耳ベアちゃんが誕生しました

おすわりして9.5cm
たっちして10.5cm
かなり足短いです(笑)


きょうからおうち探し ヾ(〃(T)〃)ノ

・・・と思っていたのですが
あまりにも放置しすぎたせいで
頭の中が大混乱

何もかもに手間取ってしまい
出品まで至らず・・・(ノω<;)


おうち探しは来週31日(金曜日)に
改めてすることにしました。
どうぞまたお顔を見に来ていただければ
嬉しいです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑これからも応援よろしくお願いいたします (〃ω〃)
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い!(^^)!

いよいよ復活ですねぇ\(^o^)/
かわいいクマさんも無事誕生♪

来週のおうち探しも楽しみにしてます(*^_^*)
2013/05/25(Sat) 15:25 | URL  | gat... #-[ 編集]
>gat...さま

ただいま戻りましたぁ ヾ(〃(T)〃)ノ

長らく放置してしまって申し訳ないです。。。
あまりにも放置してしまったおかげで
すっかり頭の中が空っぽになってしまって
オークションもブログも
わたしは誰?ここはどこ?状態に Σ(|||▽||| )

来週こそは出品できる・・・といいなぁ (笑)

こんな先行き不安なatelier cotataですがこれからも
どうぞ応援していただければ嬉しいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ
2013/05/26(Sun) 23:00 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック