GWいかがお過ごしですか?
2009年04月30日 (木) | 編集 |
アルパカローズのベアちゃんは優しいママと
ベアちゃん兄弟が待つおうちに出発ですおんぷ
お迎えしたいと手を挙げていただいた方
アクセスやウォッチをいただいた方も本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

02920090430.jpg
上手に書けるかな?

GW期間中はベアちゃんのおうち探しはお休みします。
特別何をするでもどこへ行くでもないのですがアップロードファイル
せめて出品中のドキドキだけでもお休みしようかなぁなんて・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもベアちゃんづくりはお休みしないでがんばろうと思っているので
誕生した時にはまたご報告いたしますHeart
楽しみに待っていてくださる方がいらっしゃいましたら(いることを願ってますあせ
時々ブログに遊びに来てみてくださいね(〃ω〃)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック