cotata ハンドメイドベア *ゴールド 15cm*
2013年01月18日 (金) | 編集 |
ようやく今年最初のおうち探しがはじまりました。
おうち探しはいつもドキドキなのですが
年の初めはなおさらドキドキです (//(T)//)

ゴールドちゃんおうち探し中♪

今回の写真は初めてのデジタル一眼レフです。

いつも説明書を一切読まない・・・
というか読んでも理解できないので (〃 ̄ω ̄〃ゞ
あちこち押してみては「すごぉい!」と
感心しながら撮ってみました。

習うより慣れろです (笑)

撮っているうちに楽しくなってしまって
気がついたら236枚・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!!

そんな中から厳選した写真を3枚
(他に選べるような写真がなかっただけとも言いますが)
オークションのほうに載せてみました。

きょうから22日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ素敵なご縁がいただけますように。
心よりお待ちいたしております




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっありがとうございます (〃ω〃)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック