あけましておめでとうございます
2013年01月06日 (日) | 編集 |
遅っ

昨年と同じくまた6日に
新年のご挨拶となってしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

1年たってもやっぱり相変わらずですが
今年もどうぞのんびりお付き合いいただければ嬉しいです


そしてこちらも遅ればせながら
きのう初詣に行ってきました。

初詣 2013

さすがに5日ともなると人も少なくて
初詣の賑わいもないのですが
たくさんの人のお願いに紛れることなく
わたしのお願いが神様のもとに届いたはず (笑)

しっかり手を合わせてお願いしたあとは
もちろんおみくじです (〃ω〃)

今年はなんと~っ!!

おみくじ 2013

大吉ーーーーー!!!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

初詣で大吉を引いたのってはじめてかもっ!
今年はなんだか素敵なことがありそう

まさかこれで
今年の幸運使い切っちゃったぁ (〃⌒▽⌒)ゞてへっ♪
なんてことはない・・・

ないよね・・・?

ないはず・・・!?

な・・・!!?

・・・えええっ!!!? Σ(|||▽|||)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑今年もがんばれ~のポチっください ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック