あふれる想い
2012年12月22日 (土) | 編集 |
あえて何回目の...とは言いませんが
きのう21日はわたしの誕生日でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんなわたしのもとに贈り物が届きました。

いつもたくさんの温かいお気持ちや
優しいお言葉をくださる
素敵なご家族さまから届いた
箱いっぱいの贈り物

その中のひとつに大きなケーキの箱がありました。

ケーキ?

ケーキなのに常温で届いたことを
少し不思議に思いながら
そっと箱から出してみると...

フラワーケーキ

たくさんのお花でつくられたケーキだったのです

カードに添えられた温かいお言葉と
優しい花の香りに胸がいっぱいになりました。

他にもたくさんたくさんの贈り物が
優しいお気持ちと一緒に
箱の中からあふれてきました。

きっと他の人にとってはなんてことのない
いつもと変わらない何気ない日常。

誕生日を憶えていてくださるだけでも
ほんとうに幸せなことなのに
大切な時間をわたしのために使ってくださる
その優しさが嬉しくて嬉しくて...

ありがとうございます。

いつもありきたりな言葉しか言えなくて
でもこれ以上の言葉が見つからないのです。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック