アクア×ホワイトちゃん旅立ちました♪
2012年11月30日 (金) | 編集 |
おうちが決まらないかもと心配するほど
少ないアクセスとウォッチだった
アクア×ホワイトちゃんですが
無事におうちが見つかってとても嬉しかったです。

数少ないながらもアクセスやウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

旅立ちの日にタイミング悪く風邪をひいて
お届けをお待たせすることになってしまい
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず
温かいお言葉と優しいお心遣いをくださった優しいご家族さま。
きょうとっても嬉しそうに旅立ってゆきましたので
到着まで今しばらくお待ちくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

写真を撮る余裕がないままに送り出してしまったので
今回は旅支度写真がなくて・・・スミマセン

旅立たせた帰り道に撮った桜の写真でお許しを (〃 ̄ω ̄〃ゞ

十月桜

冷たい風が吹くこの時期に咲く桜。
十月桜は春に咲く桜のような華やかさはないけれど
凛とした花の儚さと強さがとても素敵です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっ励みになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック