cotata ハンドメイドベア *アクア×ホワイト 14cm*
2012年11月23日 (金) | 編集 |
気がついたら前回の更新から
1週間以上もたっていました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんなのんびり更新ブログにもかかわらず
遊びに来てくださったあなたに心より感謝です

アクア×ホワイトちゃんおうち探し中♪

きょうからアクア×ホワイトちゃんの
おうち探しがはじまりました

切り替えのあるベアちゃんはあまり得意ではないので
誕生するのにちょっぴり時間がかかってしまいました。
そのわりに写真で見ると白飛びしてしまって
切り替え部分がよくわからないという残念な結果に (笑)

きょうから27日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ温かいご縁をいただけますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃ω〃)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック