cotata ハンドメイドベア アンティーク風*ラスティー*
2009年04月17日 (金) | 編集 |
ノスタルジックな雰囲気のベアちゃんが誕生しましたキラキラY
cotataのベア達は手足が短くおなかもころん・・・
アンティークなベアちゃんにはほど遠く・・・アップロードファイル

型紙を何度も創り直しいっぱい失敗しながら
ようやくアンティーク風のベアちゃんになりましたハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)
永く愛されていつか本当のアンティークベアちゃんに
なってくれればいいなぁという願いも込めて
ボロ加工はしていません。

手足はいつもより長く、おなかもスリムになっているのですが
写真で見るといつもとあまり変わらないように見えるのはなぜかしら?
写真でうまく伝えるのって難しいです・・・( ̄  ̄;)

054000989.jpg

きょう(17日)からおうち探しをしています。
素敵なご縁がありますようにHeart
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック