笑顔のままで
2012年10月09日 (火) | 編集 |
きのう8日はめいっ子の運動会でした。
幼稚園最後の運動会は快晴 ヾ(〃(T)〃)ノ

晴天

はりきっている子供達よりも
はりきっている大人達。
カメラ片手に我が子を追って走る走る。
もちろんわたしもその中のひとり (笑)

運動会

勝っても負けても転んでも
まっすぐ前を向いて進むその後姿に
いつの間にこんなに大きくなったんだろうと
胸がいっぱいになって
何度も泣きそうになりました。

お誕生日おめでとぉ♪

ちょうどこの日はめいっ子の6歳のお誕生日。
ぎゅっと抱きしめると腕の中におさまるほど小さかったのに
今ではもうあふれてしまうほど大きくなってしまったね。
だけど腕の中で笑うその顔は6年前のあの日のまま。
その笑顔だけは変わらないでいてね。
これからもずっとずっと。。。





にほんブログ村
↑ポチっありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック