わたしの旅支度
2012年10月04日 (木) | 編集 |
5日から8日までまた電車で大阪へと
プチ旅行に行くことになりました。
前回は7月だったから3ヶ月ぶりの大阪です。

今回の目的はめいっこのお誕生日と運動会。
でもせっかく大阪に行くのだからと
またまた予定をぎゅぅ~っと詰め込み中。

んんん・・・入りきらない (笑)

もちろん遊んでばかりもいられないので
今回も型紙に合わせて切ったモヘアを持参することに。
前回は2クマぶんだったのですが
結局は縫い終わらなかったので
今回こそは2クマを!!

・・・なんて予定いっぱいの頭で思うはずもなく
用意したのは1クマぶんだけ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

旅支度♪

ほんとうは京都まで足をのばして
6日、7日のテディベアフェスティバルにも
行ってみたかったのですが
それはまた来年以降になりそうです。
その時は出展者側として参加してみたいなぁ (〃ω〃)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっ励みになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック