Happy Birthday to Someone Special
2012年10月03日 (水) | 編集 |
10月から2月までこれから毎週のように
わたしの大切な人たちのお誕生日があります。

そしてきょう10月3日も
わたしがクマづくりを続ける意味をおしえてくださった
素敵なかたのお誕生日なのです

大きな病気に立ち向かい
悲しいことも苦しいことも
一生懸命に乗り越えながら迎えた
きょうのお誕生日。

長く辛い治療に落ち込んだときでも
わたしがつくったベアちゃんを見ると
笑顔になってくださると
ご家族さまからうかがった時に
わたしのつくるクマ達が
誰かを笑顔にすることができるのなら
これからもずっとずっと
クマづくりを続けていこうと
そう心に深く想いました。

直接逢っておめでとうの言葉を伝えることは出来ないのだけれど
わたしの想いをベアちゃんに託しそっと旅立たせることに。

Happy Birthday

わたしに代わって
ベアちゃんが想いを届けてくれますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっありがとうございますヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック