余裕があるとき限定?
2012年09月10日 (月) | 編集 |
たっちして18cm前後のベアちゃんを縫い縫い中。
オーダーではつくったことのあるサイズですが
オークションでは今までで1番大きなサイズになります (〃ω〃)

パールイエローちゃんのお顔

いつもは13cm前後なので5cmほど大きくなっただけなのですが
なんだかすごく大きくなった気がします。

この大きさも定番サイズにしたいなぁとは思うのですが
思いのほか時間がかかってしまうので
しばらくは余裕があるときだけになりそう。
この大きさのベアちゃんがずっと続いたら
暇なんだなぁって思って間違いなし (笑)

誕生まではもう少し時間がかかりそうですが
楽しみにお待ちいただければ嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっ感謝です~ ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
わかります~、その気持ち・・・・。
2012/09/11(Tue) 08:16 | URL  | Pipica #.vjKhiP6[ 編集]
>Pipicaさま
時間の余裕というよりは気持ちの余裕がないと
クマづくりはできないですよね~。
のんびり縫い縫い続けていきたいですね (〃ω〃)
2012/09/11(Tue) 20:55 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック