気まぐれ
2012年07月08日 (日) | 編集 |
すっかり放置してしまいました・・・スミマセン。
きょうこそはと信じて遊びに来てくださった
あなたに心から感謝です

12日から16日まで大阪に行くことになりました。
それまでに終わらせなくてはいけないことがたくさんたくさん。
あれもこれもそれもと混乱してきたので
ブログを書いて落ち着きを取り戻し中 (〃 ̄ω ̄〃)ゞ

今回は滞在期間がちょっぴり長いので
空いてる時間を見つけてクマ作業をしようと
型紙に合わせて切ったモヘアを持参することに。

とりあえず2クマぶんは用意しようかなぁと思うのですが
せっかく大阪に行くのだからと予定をどんどん入れてしまって
時間が全然たりなくなってきているような・・・ Σ(|||▽|||)

逃亡準備♪

半年前に食事に行く約束をしたきりそのままになっていた
大阪に暮らす親友にも逢えるかなぁと久しぶりに連絡をしてみました。

仕事が忙しくてほとんど日本にいない親友。
電話がかかってくるのはいつも気まぐれで
約束をしてそれが実行されるのは2年後だったり (笑)

そんなことをくり返しているうちに
わたし以外の友達がみんないなくなったと電話の向こうで苦笑。

わたしも気まぐれだから
そのマイペースなところは気にならないので
気が付けば友達になってもう16年。

「週末にごはん行こ~」と誘ってみると
「こっちまで来てくれるならOK」と快諾。
「どこ~?」と聞いてみたら

「香港!!」

・・・・・( ▽|||)・・・・・

「香港も意外とごはん美味しいで?」

・・・ってそういう問題じゃないからっ (ノд-。)

次に逢えるのはまた2年後かな (笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチッありがとうです~ ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック