シロクマちゃん旅立ちました♪
2012年06月07日 (木) | 編集 |
たくさんのアクセスとウォッチそしてお迎えしたいと
手を挙げていただけた幸せなシロクマちゃん。

数あるベアちゃんの中からシロクマちゃんを
お迎えしたいと思っていただけたこと
ほんとうにほんとうにありがとうございました

いつも温かいご縁をくださる素敵なかたと
再びご縁をいただけるという幸せに恵まれて
シロクマちゃんはとっても嬉しそうに
旅立ってゆきました ヾ(*´(ェ)`*)ノ

シロクマちゃん旅立ちました♪

そのペン・・・時間がたつと消えちゃうんだよぉ ヾ( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっ励みになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック