のんびりやさんは長所か短所か?
2012年05月25日 (金) | 編集 |
ちょっぴりはやい5月病から1ヶ月がすぎて
不安定だった気持ちもどこへやら
すっかりわたしらしさを取り戻して
またのんびりのほほ~んと縫い縫いしております (〃ω〃)

もともと物事を深く考えたり
悩んだりするのは得意じゃないし
どんなことでもなんとかなるって
いつも思っているわたしが
落ち込むなんて奇跡的。
だから奇跡が起こらない限り
もう落ち込むことはないよね

イエローピンクちゃん

なんてご機嫌に縫い縫いしてたら
ベアちゃんのあんよを立て続けに失敗。
モヘアがなくなってしまいました

注文しなくちゃといつものお店に問い合わせてみたら
5月いっぱい臨時休業。
そういえばそんなメールが来ていたような (〃 ̄ω ̄〃ゞ

お休みなのは仕方ないよね。
気をとり直して失敗しちゃったつきのわちゃんのお顔。
まだ出来ていなかったからそっちを先に
・・・ってモヘアがたりないから保留にしてたんだった Σ(|||▽|||)

のんびりやさんもここまで来るとどうかと思う。


あ・・・落ち込んだ(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑見捨てないでポチッください~ ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
このままでも・・・・。
このままでもカワウソちゃんみたいで可愛いです♪
2012/05/26(Sat) 07:57 | URL  | Pipica #-[ 編集]
>Pipicaさま
カワウソ・・・似てるかも( ´艸`)クフフ
じゃ~このままカワウソということでおうち探しをっ(笑)
おててとあんよがないほうが可愛かったのに~って
言われないようにしなくてはっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2012/05/26(Sat) 11:50 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック