草木も眠る丑三つ時
2012年05月04日 (金) | 編集 |
腕外れました。
クマじゃなくてわたしの (笑)

深夜2時。
クマづくりも一段落したので少し眠ろうと
いつものように身体の右側を下に横になったのですが
なんとなく枕の高さがしっくりこず。
軽く右腕を曲げて頭の下に腕枕をした瞬間
右ひじに衝撃が!!? Σ(|||▽|||)

何が起きるかわからないこんなご時世。
いろんなことを想定しておかなければいけないのだけど
まさか夜中の2時に腕が外れるなんてことを
誰が想定しているでしょうか・・・ ( ̄ω ̄;)

朝までそのままにして病院?
GWだから病院はお休みかも?
こんなことで救急車?
寝てるうちに自然に治るとか?
う~~~ん

クマみたいに外れても簡単にはまればいいんだけどね~。
・・・と何気なく右腕をつかんでひねってみたら

はまった!!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

人もクマも同じ~♪
ひねってはめればいいんだね~♪♪
と勝手に納得。 ※良い子はマネをしないでね

まだなんとなく違和感はあるけれど
縫い縫いできるから問題なし v(。・ω・。)v

パールイエローちゃん

タンポポの綿毛をイメージしてみました

誕生までにはもう少し時間がかかりそうですが
楽しみにお待ちいただければ嬉しいです (〃ω〃)

もちろん腕は外れないように
しっかりとつけるのでご安心を (笑)



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック