smile smile smile
2012年04月29日 (日) | 編集 |
同じ1日を過ごすなら
泣いて過ごすより
笑って過ごしたほうが
絶対に素敵な1日になる。

下を向いて歩いていて良かったことなんて
転ばなかったことくらい(笑)

転んでもいいから
やっぱり上を向いて歩いていこう。
そう思って見上げた空に飛行機雲。

ふと浮かんだ笑顔と重なって
がんばれって言われた気がしました。

飛行機雲

きょうこそはと信じて
遊びに来てくださったあなたに心から感謝です。

あなたにもらった優しさを
今度はわたしからお返しさせてくださいね

*cotata*
コメント
この記事へのコメント
良かったです!
こんにちは。元気になって良かったです。
長く生きているといろんなことありますよね~。
でもそれら全ては無意味なものなんて1つもありません。それを乗り越えたとききっと前よりも一回りも二回りも大きくなった自分がいますよ。
遠くからcotataさんのこといつも応援してます。
2012/04/30(Mon) 11:27 | URL  | Pipica #-[ 編集]
>Pipicaさま
Pipicaさま~ありがとうございます♪
温かいコメントにまた元気になっちゃいました (〃ω〃)
3日で立ち直る予定だったんですけどね~。
乗り越えなきゃいけないものがどんどん高くなっているのか
乗り越える体力がどんどんなくなっているのか(笑)
1週間もかかってしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
Pipicaさまが応援してくださっているって思うと
とっても心強くなりましたよ~。
これからもがんばりますっ ヾ(〃(T)〃)ノ
2012/04/30(Mon) 21:01 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック