ちょっぴりはやい5月病
2012年04月22日 (日) | 編集 |
最初につまずいたのはほんのささいなこと。
そのささいなことから
ひとつ崩れ
ふたつ崩れ
そして総崩れに。

もがけばもがくほどに
どんどん足元まで崩れてきて
立っている場所を確保するだけで
いっぱいいっぱいになってしまいました。

こんな時にクマをつくっても
いい仔は誕生してくれそうにもないので
少しお休みすることにします。

誰かを笑顔にしたいのなら
まずはわたしが笑顔にならなくては。

同じことで3日と悩めないわたしのこと
1週間とかからずに戻ってくるとは思います (〃 ̄ω ̄〃ゞ

その時はまた温かく迎えてくださいね

*cotata*
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック