アリスのお茶会
2012年04月01日 (日) | 編集 |
くまづくり。
まったく進んでいません。

毎日たくさん縫い縫いしているのだけど
どうしても思うようにはつくれなくて
同じところを行ったり来たり。

そんなことをくり返しているうちに
自分が何をつくりたいのかさえも見えなくなって
どんどんと深い森の奥へ・・・。

すっかり迷子になってしまいました。

こんな時はもう
進むことも戻ることもあきらめて
森の中でティーパーティーでもしましょうか?

卵と砂糖と小麦粉と。
そこにレモンをプラスして。
シフォンケーキが焼けたなら
美味しい紅茶も用意しなくては。

レモンシフォンケーキ

いつまでたっても終わらないお茶会に
そろそろ森から出なくてはと途方に暮れていると

大変だ!大変だ!遅れてしまう!!

突然うさぎが現れて
かけ出した先には森の出口。


次はうさぎに決定です ヾ(〃(T)〃)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチッありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック