cotata ハンドメイドベア*ノスタルジック サンドグレー 8cm*
2012年03月23日 (金) | 編集 |
ノスタルジックな雰囲気のベアちゃんを
つくるにはぴったりなビスコース。
ブログでも何度か書いていますが
わたしの中では最も苦手な素材だったりします

ビスコースにはいつも苦戦させらて
その度にもう2度とつくらないと思うのですが
ビスコースにしか出せない風合いに魅せられて
また手にとってしまう・・・。

そして今回もまた例外なく
誕生したベアちゃんを目の前に
今度は違うお色でつくってみたいなぁと
心のどこかにまた懲りないわたしがいるのです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

サンドグレーちゃんおうち探し中♪

ノスタルジックな雰囲気のベアちゃん。
永く愛されてほんとうのノスタルジックベアちゃんに
なってくれますようにと願いを込めて
目以外はダメージ加工をしていません。

きょうから27日(火曜日)まで
『10cm以下』のほうでおうち探しをしています。

末永く可愛がってくださるかたのお迎えを
心よりお待ちいたしております



↓ポチッとしていただければ嬉しいです (〃ω〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック