神様がやって来た!?
2012年03月08日 (木) | 編集 |
以前ずいぶん話題になったので
ご存知のかたも多いかと思いますが
『エケコ人形』がわたしのもとにやって来ました。

ペルー出身のエケコさま。
手作りなのでお顔がひとつひつ違うらしいのですが
贈ってくださったかたが
たくさんの中から男前を選んでくれたそうです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

エケコ人形♪

たくさんの物を持ってる
ちょっぴりよくばりなエケコさまは
タバコまで大好きと
なんとも神様らしくないのですが
火曜日と金曜日に
マルボロのメンソールを吸わせると喜んで
お願い事をかなえてくれるとか (〃ω〃)

わたしはタバコを吸わないし
周りにも吸う人が誰もいない

エケコさまに最初のお願い。。。


禁煙してください (笑)


↓タバコのかわりにポチッあげてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
いつも励みになっています ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック