あなたにありがとう
2011年12月31日 (土) | 編集 |
2011年も残すところあと3時間になりました。

今年はほんとうに辛いことが多くて
数え切れないほど涙を流したけれど
たくさんの優しいかた達の笑顔や温かいお言葉に
いったいどれだけ力をいただいたことかわかりません。

立ち止まってしまって
くまづくりも思うようには進まなかったけれど
今年たくさん立ち止まったぶんだけ
来年は歩き出せると思うので
来年のきょうは
「来年こそは!!」
と言わないように (〃 ̄ω ̄〃ゞ
いっぱいいっぱいがんばります。

きょうまで出逢ったすべてのかたに
そして今ここまで読んでくださったあなたに
心から感謝です

わたしががんばれるのは
あなたがいてくれるから。

新しい年があなたにとって
素敵な年でありますように

*cotata*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック