抱えきれないほどの優しさを。。。
2011年12月22日 (木) | 編集 |
きのうはわたしの誕生日でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

もう誕生日って大喜びする年齢でもないし
いつもどおりの時間が過ぎて行く
・・・はずだったのですが

いきなり玄関のチャイムが鳴り
ドアを開けると
そこに立っていたのは
お花屋さん・・・

Special Thanks to kazusan...

突然のことにびっくりするわたしに告げられた
贈り主の名前を聞いた瞬間
涙が落ちました。

ベアちゃんのおうち探しでご縁をいただき
いつもたくさんの優しいお気持ちや
温かいお言葉をくださる素敵なかたが
わたしの誕生日をおぼえていてくださって
花束を贈ってくださったのです。

大好きなバラの花
カードに添えられた温かいお言葉
大切な時間を花束を選ぶ時間に使ってくださったこと

あふれるほどの優しさに
もう胸がいっぱいで
ただただ嬉しくて。。。

その優しさにわたしはいつもいつも
支えられています。

ありがとうございます
そんな言葉だけでは
全然たりないけれど

ありがとうございます。
ほんとうにほんとうに。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック