cotata ハンドメイドベア *ソフトブラウン 8.5cm*
2011年11月11日 (金) | 編集 |
きょうからおちびちゃんの
おうち探しがはじまりました

このモヘアはもう終売になってしまったので
このお色のベアちゃんが誕生するのは
これが最後になってしまいました。

なぜかわたしが気に入ったモヘアばかりが
終売になっていくので同じモヘアを
2回買ったことがありません (〃 ̄ω ̄〃ゞ

おちびちゃんおうち探し中♪

きょうから15日(火曜日)まで
今回はちょっぴりおちびちゃんなので
『10cm以下』でおうち探しをしています。

どうぞ温かくお迎えしていただけますように



↓いつもポチッありがとうございます (〃ω〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
これからもがんばります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック