cotata ハンドメイド *ぱんだうさぎ 17cm(お耳を含む)*
2011年09月08日 (木) | 編集 |
初挑戦のぱんだうさぎちゃん
きょう無事に誕生しました


ぱんだうさぎちゃん 1


ちょっぴり大きなお耳がチャームポイントです。
中にテクノロート(プラスチックのワイヤー)が入っているので
曲げることができますが優しいお取り扱いをお願いします

身体は上半分が白で、下半分が黒。
あんよも白いのは足先だけであとは黒になってます。
・・・こんな説明でわかるかなぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ


きょうは良いお天気だったので
お写真たくさん撮りました


ぱんだうさぎちゃん 3


ちょっぴり人見知りなうささん。


ぱんだうさぎちゃん 2


横顔のお写真が多くなってしまいました。


ぱんだうさぎちゃん 4
あららっ


きょうから13日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ素敵なご縁をいただけますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック