くまにうさぎのお耳をつけたなら
2011年08月31日 (水) | 編集 |
きょうで8月も終わり。
心底ホッとしているお母さまがたも多いのでは?
長い夏休みほんとうにお疲れさまでした。

そんな疲れを癒せる・・・かどうかは微妙ですが (〃゚д゚;A
きょうはお顔を2つ見てやってください


まずは初挑戦のぱんだうさぎちゃん。

ぱんだうさぎちゃんのお顔

ぱんだうさぎと一言で言っても
色々な模様があるみたいなのですが
今回は最もスタンダードなハチワレ模様にしてみました


そしてもう1つ。
前回グラスアイを割ってしまった
アンティークなベアちゃんです。

アンティークなベアちゃんのお顔

実際のくまさんとうささんって
当たり前だけど全然お顔が違うので
くまさんにうささんのお耳をつけたところで
(それはそれで可愛いかもですが (笑))
くまさんのお顔はやっぱりくまさん。

だからわたしのつくるうささんも
お耳を変えればくまさんにもなります

・・・なんてことはしたくないなぁって思うのです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

うささんは産まれた時からうささんであってほしい。
だから横顔にはいっぱいこだわりました。

お顔くらべ

くまさんとうささんの違い。
伝わると嬉しいです ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック