大阪から戻ってまいりました~ ヾ(〃(T)〃)ノ
2011年08月04日 (木) | 編集 |
お待たせしているちびっ仔ちゃんのお写真

・・・はあしたにして
大阪のお土産話をしようかと (〃 ̄ω ̄〃ゞ


今回どこよりも行ってみたかったのが
大阪駅が新しく生まれ変わった
大阪ステーションシティ

勝手知ったる大阪駅はどこへやら。
そのあまりの変わりように
あやうく迷子になるところでした ( ̄Д ̄;;

OSAKA STATION CITY

駅というより空港みたいですが
このフロアの下を電車が走っていて
上から見ることができます

エスカレーターでどんどん上に行くと
大阪の景色が見渡せました。

大阪

たくさんのお店が隣接しているので
いっぱい見てまわりたかったのですが
1日ではとても足りず・・・。

また行かなくてはっ!!と
はやくも次の大阪行きを計画中 (〃ω〃)


(以下、爬虫類が苦手なかたはご遠慮ください)
大阪に暮らす妹の家に
新しい家族が増えていました。
テレビでは見たことがあるけれど
実際に見たのははじめて。

カメレオン

とってもスローでコミカルな動きに
爬虫類が苦手なわたしまでも
思わず釘付けにしたエボシカメレオンです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック