夏休みいただきます♪
2011年07月31日 (日) | 編集 |
ちびっ仔ちゃん誕生しました

お写真を載せようと思っていたのですが
ちょっぴりお休みをいただいて
今から大阪に行くことにしました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

大阪から和歌山に引っ越してもうすぐ3年。
いつでも行けると思っていた大阪ですが
いざ引っ越してしまうとどんどん遠のいて
なかなか行くことができず・・・。

行っても日帰りばかりだったので
今回はちょっとのんびりしてこようかと思っています。

また戻りましたらお写真撮って載せますので
今しばらくお待ちくださいね

行ってきま~す ヾ(〃(T)〃)ノ

*cotata*
コメント
この記事へのコメント
夏休み ゆっくりリフレッシュしてくださいね。
お土産話 楽しみに待ってます。
行ってらっしゃ~い♪
2011/08/01(Mon) 13:05 | URL  | Pipica #.vjKhiP6[ 編集]
>Pipicaさま
先ほど和歌山に戻ってまいりましたぁ (〃ω〃)
(コメントは大阪にいる時に読ませていただきました♪)
楽しい時間はあっという間ですね。
またお土産話はあしたにでも~ ヾ(〃(T)〃)ノ
2011/08/04(Thu) 00:14 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック