シナモンちゃんおうちが見つかりました♪
2011年07月20日 (水) | 編集 |
たくさんのアクセスとウォッチそしてお迎えしたいと
手を挙げていただいた幸せなシナモンちゃん。

数あるベアちゃんの中からシナモンちゃんを
お迎えしたいと思っていただけたこととても嬉しかったです。
ほんとうにほんとうにありがとうございました

大切なかたへのお誕生日プレゼントにと
お迎えしていただけたシナモンちゃん。
そんな特別な日の贈り物に選んでいただけたこと
とても嬉しくて幸せに想います (〃ω〃)

シナモンちゃんおうち決まりました♪

お誕生日まではこちらでお預かりすることになったので
シナモンちゃんとその日を心待ちに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック