cotata No.100 ヾ(〃(T)〃)ノ
2011年07月06日 (水) | 編集 |
前回のラスティちゃんは
おうちが見つかった99番目のベアちゃんです。

今までに99のベアちゃんがおうち探しをして
みんながそれぞれ素敵なおうちに
お迎えしていただくことができました。

記念すべき100番目のベアちゃんは
偶然にもこのタイミングでオーダーをいただきました
アライグマちゃんになりました。
(現在オーダーはお受けいたしておりませんがリクエストは歓迎です)

オーダーをくださったかたは
まだわたしがオークションをはじめたばかりの頃から
たくさんのベアちゃんをお迎えしていただき
あふれるほどの優しさでずっと支えててくださり
こんなわたしでも誰かの力になれるってことをおしえてくださった
わたしにとってとても大切なかたです。

そんな素敵なかたにお迎えしていただくことが決まって
これで100のベアちゃんたちみんなの
おうちを見つけてあげることができました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今までご縁をいただいたすべてのかたに
どんなに感謝の言葉を並べても
全然たりないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの温かいお言葉や
優しいお気持ちに支えられて
ここまで続けてくることができたということを
ずっとずっと忘れません。
ほんとうにほんとうにありがとうございました

あらいぐまちゃん♪

次は200くま目指してがんばります。
これからもcotataのくまたちを
どうぞよろしくお願いいたします ヾ(〃(T)〃)ノ

*cotata*
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪
100体目おめでとうございます。
ベアはいろんなご縁や幸せを運んでくれて
作っていられることに感謝ですね。
これからも可愛い子、楽しみにしてますね。
2011/07/07(Thu) 22:36 | URL  | Pipica #.vjKhiP6[ 編集]
>Pipicaさま
ありがとうございます~ ヾ(〃(T)〃)ノ

わたしひとりでは絶対につくれなかった100くま。
たくさんのかたに支えていただき
ここまでこれたんだって思うと
100くまの重みをすごく感じます。

ベアちゃんのおかげで素敵な方達に出逢えて
こうやってPipicaさまともお話ができて
ほんとうに幸せです。

みなさまにいただいてばかりの幸せ。
お返しできるようにこれからもがんばらなくては!! o(〃ω〃)o
2011/07/07(Thu) 23:59 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック