ブリックちゃん旅支度中♪
2011年05月18日 (水) | 編集 |
おうちが見つからないのでは・・・
と心配していたブリックちゃんですが
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
無事におうちを見つけてあげることができました

お顔を変えてしまったことで
以前にご縁をいただいたかたとは
もうご縁をいただけないかもしれないと思っていましたが
お迎えを希望してくださったかたの中に
知っているかたのお名前(ID)があってとても嬉しかったです。

ブリックちゃんのことを好きになっていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

ブリックちゃんは優しいママさまに
お迎えしていただくことが決まり
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(*´(ェ)`*)ノ

ブリックちゃん旅立ちました♪

・・・あぁっ!!? Σ(|||▽||| )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック