好きになってくれますか?
2011年05月12日 (木) | 編集 |
おうち探しをしているたくさんのベアちゃんたち。
お顔を見ているとみんなそれぞれ個性があって
おつくりになられたかたのお名前を見なくても
ベアちゃんのお顔を見ただけで
すぐに誰のベアちゃんかわかってしまうくらい。

わたしのベアちゃんもきっとそう。

だからベアちゃんのお顔を変えると決めた時
ほんとうにすごく迷いました。

お顔を変えてしまうことで
今までのベアちゃんのお顔を好きになって
お迎えしてくださっていたかたを
がっかりさせてしまうかもしれない。
もう二度とご縁をいただけなくなってしまうかもしれない。

そんな不安がたくさんたくさんで・・・。

みんなに好きになってもらえるような
ベアちゃんをつくることも大切なのかもしれない。

だけどわたしはやっぱり
わたしがつくりたいと思うベアちゃんを
わたしが愛せるベアちゃんを
これからもつくりたいと思うから。

もしかしたらわたしの大切なあなたを
がっかりさせてしまうかもしれないけれど
それでも違うお顔のベアちゃんも
好きになっていただければと
そう願っています。

好きになってくれますか?

おうち探しはあした(13日)からを予定しています。
どうか素敵なご縁をいただけますように
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ。
お顔を変えてもcocotaさんのベアって一目でわかりますよ。
ベアって同じパターンでいろんな人に作ってもらってもその人の個性がお顔に出るんですよね。
だから作り甲斐があって奥が深いのかもしれませんね。
2011/05/13(Fri) 07:45 | URL  | Pipica(Kirara) #-[ 編集]
>Pipica(Kirara)さま
Pipicaさまにそう言っていただけるととっても心強いです!!
ありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
わたしとPipicaさまが全く同じパターンでつくっても
全く違うベアちゃんが誕生しちゃうなんて不思議ですよねぇ。
ベアちゃんのお顔はつくっている人に似るっていうのは
ほんとうかもしれませんね (〃 ̄ω ̄〃ゞ
2011/05/13(Fri) 10:40 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック