cotata ハンドメイドベア *くまころん サンドピンク 9cm*
2011年05月06日 (金) | 編集 |
くまころんシリーズが続きますが
きょうからサンドピンクちゃんの
おうち探しがはじまりました ヾ(〃(T)〃)ノ

ちょっぴり上向きな仔なので
たっちしたところを上からパチリ
(たっちは苦手なので後ろでささえています )

くまころんサンドピンクちゃんおうち探し中♪

お迎えいただいたかたに幸せが届くように
四葉のクローバーのチャームをつけています

今回は『みんなのチャリティー募金』というのに
参加させていただくことにしました。
落札金額の10%が募金にあてられますが
お迎えいただきましたかたに
追加請求ということはございませんのでご安心くださいね (〃ω〃)

10cmにはやっぱり届かずなので
10cm以下のカテゴリから
素敵なご縁をお待ちいたしております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック