笑顔を届ける人
2011年03月25日 (金) | 編集 |
ベアちゃんのおうち探し。
きょうからを予定していました。

だけど

被災地の瓦礫の中を一生懸命に進み
一軒一軒おうちをまわって人がいるのかを確認しながら
手渡しで郵便物を届ける郵便局員のかたや
避難所で手紙を受け取ったかたの笑顔をテレビで見て

やっぱり今はまだ・・・。

わたしは何よりも誰よりも最優先で
被災されたみなさまに笑顔を届けていただきたいと
そう思いました。

だからベアちゃんのおうち探しは
もう少しだけ待ってくださいね。

その時までに心を込めてたくさんのベアちゃんを誕生させておきます。
ブログからも笑顔を届けられるように楽しい話題見つけてきますね。

あしたのあなたも笑顔でありますように

smile smile
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック