帰ってきましたぁ(笑)
2011年02月21日 (月) | 編集 |
新しいパターンのベアちゃんを捜し
かなり遠いところまで行ってしまい
途中でしっかり迷子になっておりましたが
ようやく帰ってくることができました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ずっとくまづくりをしていると
自分でも気がつかないうちに
『これがわたしのベアちゃん』って
頭の中にかたちが出来上がっていて
それから抜け出すのが大変

わたしのつくるベアちゃんは
おててとあんよの大きな仔が多かったのですが
おててとあんよを小さく頭を大きく
ころんとしたベアちゃんにしてみました

新作ベアちゃん

わたしにとっては大きな違いなのですが
あんまり変わってないよぉって言われてしまうかなぁ? (〃゚д゚;A

このパターンのベアちゃんは
シリーズにしてしまおうと考えているところなので
これからもちょこちょこ誕生する予定です。
どうぞ可愛がってあげてくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック